Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

U-14大会第3位

西が丘のピッチには雪が積もっていました。

何人ものおとなが14才の子どもたちの試合のために

朝から集まり、雪かきをして最高のピッチを作ってくださいました。

本当に感謝します。

 

f:id:inomatakoichiro:20190210234831j:image

 

今日は東京都クラブユースサッカーU-14選手権大会の

3位決定戦でした。

 

 

んー、試合の内容はあまり良いものではありませんでした。

しかし選手はよくがんばった!

なかなか勝てる相手ではないよ。

 

試合に出ていない選手は悔しい想いや、

辛い想いをしていると思うけど、

彼らが居なかったらこんなチームにはなっていないし、

彼らがチームを支えてくれていることをすごく感じる。

最高のメンバーだと思う。

 

今日は3年生が朝から応援に駆けつけてくれた。

武田ってやつは巣鴨に太鼓をとりに行ってまで応援してくれた。

1年生も3年生と一緒にいっぱい声を出してくれた。

最高の子たちだな。

f:id:inomatakoichiro:20190210234923j:image

 

最高の指導者になりたかったけど、そうではなかったと

反省する日々。こんな私をこんな場所まで連れて来てくれたことの感謝します。

本当にありがとう涙

 

f:id:inomatakoichiro:20190210234941j:image

3年生はTリーグ残留を勝ち取ってくれた。

Tリーグで優勝し、関東リーグを目指して頑張って欲しい。

そして、調布ジュニアユース初の全国大会出場という大きな夢を実現して欲しい。

 

みんな夢に向かって、ベストを尽くしてがんばってくれー!

本当にありがとう!

f:id:inomatakoichiro:20190210235126j:image

今の気持ちをたまには記録に残しておこうと思います。