Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

相馬勇紀は調布スクールからのA代表!本当に調布スクール生なのか?という問いに答える。

調布界隈では話題になっている。いや、日本中の話題。相馬勇紀はA代表に選出されました。

 

今回のA代表は海外組が選出されないというフル代表とは違うかなとは思いますが、オリンピックを見据えた選出だとも言われています。

彼は俗にいう「もっている選手」なので、きっと東京オリンピックで活躍するだろう。 

そう信じているし、そんな気がする。

 

もっている相馬勇紀

彼は三菱養和ユースで日本クラブユース選手権、優勝メンバー。

web.gekisaka.jp

在籍中には東京国体で優勝!

web.gekisaka.jp

※彼は早生まれで選出された。

 

では彼はどのように育ってきたのだろうか。

登録チーム変遷

布田サッカークラブhttp://fuda-sc.com/

三菱養和サッカークラブ調布スクール

※現在の調布ジュニア。彼の次の年から調布ジュニアが発足されました。

三菱養和サッカークラブ調布ジュニアユース

三菱養和サッカークラブユース

早稲田大学

名古屋グランパス

鹿島アントラーズ

 

そして小学校1年生から三菱養和調布サッカースクールでサッカーを楽しんでいました。

f:id:inomatakoichiro:20191207130654j:plain



スクールサッカー大会にも参加

f:id:inomatakoichiro:20191207130739j:plain

 

夏の小学生合宿にも参加し、ここで開催されるサッカー大会では優勝し、金メダル ももらっています!やはりもっていますね!

 

f:id:inomatakoichiro:20191207130843j:plain

調布スクールチームでも大活躍!

 

ジュニアユース時代

クラブユース関東大会出場決定!

f:id:inomatakoichiro:20191208205603j:image

ユースではクラブユース 優勝!

f:id:inomatakoichiro:20191207231701j:plain

 あー自分を宣伝したいわけじゅやないですよ!

でも、勇紀は三菱養和だったってことを言いたいだけなんです。

 

勇紀〜!

今年は初蹴りきてくれるのかい?

 

彼の「もってる」ってところをもうちょっと見ていたいと思う今日この頃であります。

 

※写真提供はお母様→ありがとうございます!

お父様より写真追加!ありがとうございます!