Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

日韓戦がんばったけど、相馬勇紀がんばったね!

f:id:inomatakoichiro:20191219110842p:plain

 

こんばんは。昨日は日本代表戦見ましたか?賛否両論ありますが、内容に関してはコメントを控えます笑

私は中学生の指導があったので後半途中から見ていました。後半から出場の勇紀は縦への仕掛けこのレベルでも通用するんだなと見てて感じました。ほかの選手の活躍を見ていてもさっぱりでしたが、勇紀は本当に特徴を発揮していたと思います。

 

監督が誰であっても、五輪に選ばれて欲しいな〜。

頑張れ勇紀!

 

news.livedoor.com

www.soccer-king.jp