Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

相馬勇紀 日本代表U-23選出❗️

明けましておめでとうございます!

最近さぼっていまして、また再開していきたいと思います。

 

新年早々、嬉しいニュースがやってきました!

相馬勇紀 日本代表U-23選出!

 

いやー、初蹴りの連絡をしたら、

「代表に選ばれたら行けません」なんて寂しいような嬉しいような、

返信をくれたんで、楽しみにしていました。

 

そしたら、なんと代表選出!

来れなくてもタイで頑張ってください!

ってことで、日本代表はタイへ

AFC U-23へ向かいました!

www.jfa.jp

 

タイは暑いのかな?

「そんな暑さは感じない」そうです。

 

本当に、代表選手になったんだなって思います。

 あのスクール生時代。。。

 

www.inomatakoichiro.work

 

 そして、名古屋へレンタルバック。

web.gekisaka.jp

 

コメントも選手っぽくなってきた!

良い教育を両親から、近くの方々から受けたのだろう。

そして本人がしっかりと吸収した。

素直な君だから成長できる。

君の周りの人もきっと君の素直さや、一生懸命さに引っ張られるんじゃないかな。

そんな甘くない、と言われることがあるかもしれないけど、

いつまでも勇紀らしく、がんばってほしい!

ずっと応援してるよ!

 

とにかく目の前のことを一生懸命に!

ベストを尽くせ!

 

またスクールにも来てね!

www.inomatakoichiro.work

 

追記

練習後のインタビュー!