Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

悔やんでも悔やみきれない。お別れ会中止。

こんばんは。

新型コロナウィルスの影響で今週末に実施予定だった、

お別れ会が出来ませんでした。

 

みんなに感謝の気持ち、思い出話など、伝えきれずに終わってしまったことを

とても悲しく思います。

 

なんとかして何か出来ないだろうか。

子どもたちだけでも何とかと、考えては見ましたが、安全には変えられません。

 

生きていればいつだって会えるさ!

今じゃなくったってね!

その約束だけ今日しておこう!

 

またな!

元気でいろよー!

アバヨー!