Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

緊急事態宣言後の活動

こんばんは。

政府の緊急事態宣言後初めての日を迎えました。

これから5月6日まで同じような日々を過ごすのかと思うと、

どう過ごすべきかを考えるような初日となりました。

 

保育園から、なるべく自宅で・・・ということをお願いされ、

今日から自宅待機期間となり、子どもも家にいる状態ではありますが、

自宅待機期間ということで、単に「休み」というわけではない、と

肝に銘じて過ごしました。

 

朝からA庭さんと、LINEで今後の方針について意見を聞かれて、

作業を少々。

 

2人の子どもを公園に連れて行きました。

公園は保育園に行かせていない親子でワイワイしていました。

自転車で行きましたが、奥さんが歩いて公園へ登場。

帰りは2ヶ月ぶりくらいのランニングで帰宅。(ちょっと筋肉痛)

 

少し経つと巣鴨から電話があり、

養和チャンネル(YouTube開設!)に関して意見を求められる。

※むしろ教える状態。

 

午後はコーチ達とLINEグループビデオ通話で、会議が出来るかチャレンジ。

↑なかなか良かったです。

そしてホームページ編集依頼。と、中々業務が多方面に及びました。

 

夕飯は自作ハンバーグ。

まあまあ好評でしたね!

 

とまあ振り返ると充実した一日でした。

今日はとりあえず振り返るような誰のためにもならない

ブログ更新となりましたが、明日からは誰かのためになるような発信を

していければと思います。

 

STAY HOME

結構難しいです。

でもがんばりましょう!