Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

やりがい

昨日、

おとなのための水曜サッカー教室が終了しました。

 

参加者の方から

「ここのサッカーが本当に楽しくって〜」

「本当に楽しかったです!」

と声をいただきました。

 

色々難しいことは言いません。

 

こんなことを言っていただけることが

本当に喜びであり、

やりがいなんだと思います。

 

若い人にはサッカーコーチが

どう映っているかわかりませんが、

サッカーコーチとは素晴らしい職業だと思いますよ。

 

そう伝えていきたいと思います。