Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

日本代表コスタリカ戦後に思うこと。

コスタリカ戦🇨🇷。

国民の期待も高い中での試合でしたが、難しい試合となってしまいました。

 

ドイツに勝ったって喜び、コスタリカに負けて悔しがり、この短期間でさまざまな感情を与えてくれている日本代表の皆さんに感謝の気持ちしかありません。

 

そして、予選リーグ最終戦は、優勝経験国、無敵艦隊スペイン🇪🇸です。

正直、この予選リーグ組み合わせを見た時に、予選3戦目まで楽しめるとは思っても見ませんでした。

※失礼ですね。すみません。

 

だけど、自力で予選リーグ突破できるチャンスがあるという事は本当に素晴らしい事です。

自分の手で勝利を掴むことができます!

 

スクール生も朝起きて応援すると言ってくれています!

どうなるかはわかりませんが、結果がどうであれ、精一杯の全てを出し切っていい試合を子どもたちに見せてあげてください!

心から応援しています!

がんばれ日本!