Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

ちょっと嬉しかったこと。

今日のTリーグでちょっと嬉しいこともありました。

それは勝敗には関わりません。

 

荷物が綺麗!

とどこかのコーチに囁かれていたこと。

サッカーも大切なのですが、用具を大切に扱うこと。

心を一つにすること。

そんなこともサッカーを通じて会得して欲しいところです。

 

みんな褒められて伸びるタイプ!

今後も彼らに頑張ってもらいたいとおもいます。