Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

花火から感じたこと

おはようございます。

朝からブログ書くのは本当に久しぶりです。

昨夜、調布で10分間の花火を見ました。

 

久しぶりに「生」でエンターテイメントを見ましたね。

グラウンドのすぐ横で打ち上げられた花火は本当にすごい迫力でした。

f:id:inomatakoichiro:20200726072723j:image

 

打ち上げの音・・・

玉が弾ける時の振動・・・

綺麗な閃光・・・

焦げた匂い・・・

 

久しぶりに感覚器を使ってるなぁという体験をしました。

やっぱり最高です。

残る感動。

高揚感。

 

エンターテイメント素晴らしい!

感謝しかありません。

 

全てがデジタル化され、

「スポーツも5Gで観戦して生で見なくたって・・・」と

言われている世の中ではありますが、

やっぱりこの振動や匂いが「生」を上回ることは、

しばらくないんじゃないかな、と感じました。

 

スポーツの素晴らしさ、体験価値をまだまだ広めていこう!

と想う今日この頃でした。