Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

おとなのための水曜サッカー教室無事終了

こんにちは。

今日は若干からだがダルイ。昨日は普段の飲まないお酒を久しぶりに飲んだからですね。

 

昨日は3週にわたって開催された、おとなのための水曜サッカー教室(調布)の最終回でした。

 

会員保護者や、一般の方、そうそう、台風で土手が使えなくて、ホームページから探してきてくれた方がいらっしゃいました!ありがとうございました!

 

お母さま方もたくさん参加していただきました!今回は7名ということだったので、もう少し参加していただけると女性だけでもワイワイ試合ができて楽しいかもしれませんね!

 

内容は経験者にはやや物足りないような、基本的なことを楽しみながら行います。

 

ドリブルってどうやるの?

パスってなに?

という方からご参加いただける内容です。

スクールで言ったら、1年生~3年生くらいの内容ですかね。

 

次回は来年6月。少しあったかくなってからの開催となります。

女性の方でも初心者の方でも楽しいというのがサッカー。

楽しみを分かち合える仲間が増えることを願っています!

「和を養う」養和。

和をたくさん広げていきたいと思います!

 

みなさん、たくさんのお仲間をお誘いください!

ありがとうございました。

 

二日酔い大丈夫ですか?笑

f:id:inomatakoichiro:20191128132937j:image