Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

Tリーグ無事終了

本日東京都U-12サッカーリーグ2部Bの全日程が終了しました。

www.tleague-u12.com

 

今回初めて「幹事」というものをやらせていただきましたが、大変な部分もありますが、情報が集まってくることを思うと、良い部分の方が多かったかなと思います。

 

それはさておき、チームとしてはあまり良い成績ではありませんでしたが、成果の多い1年だったと振り返ることができます。

不思議と試合中にかつての様子がフラッシュバックしてくるというか、鮮明に思い出されます。

よくぞここまで来たなと。

本人たちのがんばりをしみじみ感じる日でした。

あまり自チームのことは書かないのですが、私の記録として残しておこうと思います。