Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

あまり言われたことがないことを言われました。

f:id:inomatakoichiro:20211114125959p:image

昨日はJA東京カップ9ブロック予選がありました。

試合が終わり、さまざまな方々にご挨拶をしたところ、今までにはないお話をいただきました。

 

チームは優勝で終了。

f:id:inomatakoichiro:20211114130101j:image

 

「養和の子は上手ですね〜」とお褒めの言葉をもらうことはありましたが、今回は今までに言われたことのないことを言われました。

 

コーチングが参考になりました”と。

f:id:inomatakoichiro:20211114124944j:image

そういう見方をしていただけているのかと、

身が引き締まる思いでもありました。

 

私のような素人だった人のコーチングを

参考にしていただけるとはありがたい。

 

私のような人の言葉も

誰かのためになっているのであるならば

できる限りの発信を続けようと思う日でありました。

 

と言っても大した情報発信できませんが笑