Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

帰る場所

先日、夏休みと言うこともあり、久しぶりに実家に帰ることになりました。

f:id:inomatakoichiro:20230813115204j:image

三女が生まれてから初めての帰郷となります。

やはり実家というのは過ごしやすく、上2人の子供たちをストレスなく見てくれる両親には感謝しかありません。

 

実家に置きっぱなしになっているスーパーファミコンに娘が食いつき、スーパーマリオやっている父と娘の微笑ましいところ、この上なしといったところです。

 

少しは外に出てみるかと散歩に出ました。

 

私が通っていた小学校は体育館が取り壊しになっている様子で、中が見えている状況でしたが、こんなに狭かったのかとやはり子供の頃の記憶と大人になってからの実際見ての広さは全く違うものだなと改めて思い知らされる次第でした。

f:id:inomatakoichiro:20230813114718j:image

テレビのアンテナケーブルが壊れたと言うこともあり、久しぶりに自転車で錦糸町ヨドバシカメラまでひとっ走り。

 

街並みは相変わらず内容で多少新しくもなり通い慣れた。公園の様変わりには少し心を痛めましたが、住んでいる人の様子は概ね昔と変わらないのかなとも思います

 

ここまでくると合戦の友達と会いたくなってきました。

 

私の経験上、いつでも会えると思っている人が、突然会えなくなってしまうということもありますので、大切な人にはたくさん連絡しなきゃなぁと思う今日この頃です。

 

2023年夏。今年はとても暑く、お盆休みに台風が直撃となる、なかなか過ごしづらい休みですが、たくさんの人とつながりを持ち続ける夏にしたいなとも思いました。