Inomata Koichiro’s diary

Inomatakoichiroという選手歴もない「ただの人」が「プロコーチ」になるまでに、大切にしてきた事を中心に綴ります。もちろん最新の情報や三菱養和情報も綴ります。

三菱養和SC調布ジュニアユース2度目の全国大会へ

みなさんこんにちは。

暑さが続く今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

 

三菱養和SC調布ジュニアユースは、日本クラブユース選手権(U-15)大会に関東代表として出場することになっております。

 

出場チーム一覧は こちら

 

大会自体は8月15日から開催ですが、前日入りのため14日に出発となります。

ここで気になるのは台風7号の進路であります。

typhoon.yahoo.co.jp

 

んーなんとも言えませんね。

無事出発してもらいたいなと思います。

一昨年の初出場の時には、食中毒にも見舞われ大変な思いをした初出場でした。

youtu.be

 

今年は精一杯プレーできる環境を用意させてあげられるといいなと思います。

 

組み合わせは こちら

 

詳細は大会ホームページをご確認ください!

 

www.jcy.jp

 

がんばれ調布ジュニアユース!!!
応援よろしくお願いいたします!